2012/10/31

Disney / ディズニー

Walt Disney agreed to takeover Lucasfilm Ltd., famous for "Star Wars" since purchasing Pixar in 2006 and Marvel Entertainment Inc in 2010.  Disney will continue to the new "Star Wars" trilogy starting in 2015. 
Well, good to see Mickey became a Jedi with R2-MK?


ディズニーがルーカスフィルムを買収しましたねぇ。ルーカスフィルムといえばスターウォーズ。確かにディズニーはすでにスターツアーズというアトラクションを持っているほど、ルーカスフィルムとは懇親の仲。あら、今まではディズニーじゃなかったの?なんて思う人もいたりして。すでにトイストーリーで有名なピクサーやアイアンマンなどで有名なマーヴェルもお買い上げになっているし…。ほら、アベンジャーズはディズニーだったでしょう?
スター・ウォーズの最新作エピソード7の2015年公開を目標とし、さらなる長編映画でスター・ウォーズの物語を続けるともいわれていますが…。もう十分長いよね、もう第1作目が公開されてから35年?

.

0 件のコメント:

コメントを投稿